チロリアンテープ♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます。

先日お客様からチロリアンテープの種類が
たくさんあって大変喜ばれました♪

50種類以上扱っています♪
30㎝以上カットしますので是非見に来て下さいね〜
お待ちしています♪
line

猫の柄!新柄入荷しました♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

久しぶりのブログ更新すみませんm(._.*)m
暑さでちょっとバテてました。



猫の新柄も入荷しました♪
是非見に来てくださいませー!


メメ店長もお待ちしております♪
line

自分だけのラグマット♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

以前ご紹介したオリジナルラグマット。
お客さんが完成したのを見せてくれましたよ〜


ゲーム大好きな息子ちゃまにスライムのマット♪
すごいお上手ですねー(*´v`)
息子ちゃまも大喜びだそうです。



このお客さんは自宅の玄関に作成中です!
途中経過を見せて頂きました♪
完成まで頑張って下さいね〜



私もここまで出来ましたよ〜
あと少し頑張ります(*^^*)


line

猫のいる手芸店♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪


メガネ柄生地でバック作りませんか?


マチも広くて使いやすいサイズです♪





ご来店お待ちしています♪
line

ハンドメイドで玄関マット作成中♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

何十年ぶりに玄関マットを作ってます♪

マットに専用糸を編みつけて行く手芸ですねー
ハマナカビートルネット使用してます♪
簡単ですが根気がいるのです!


何十年前に作った作品(*^^*)
洗えるので全く痛んでいませんよ〜



好きな図柄でも作れるので楽しんでます♪


作品完成したら、またお披露目します!
自宅用ですが…笑
line
line

line
プロフィール

mamaちゃ

Author:mamaちゃ
ユリアは北海道の石狩市で手芸品&雑貨品&化粧品販売をしています♪
新製品の情報やセール情報などご紹介しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line