フリルワンピース♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます。

新作オリジナルデザインのワンピースです。


オーダー店「アトリエクードル」にてご注文
受付中です!
line

着物からブラウス♪

ユリアは北海道の石狩市て手芸店をやってます♪
またお友達が着物リメイク店「アトリエ・クードル」さんでブラウスを作りました。


着物なのにデニムにも合う♪


背中にも紋が入ってます!


着物なのにカジュアルなブラウスって良いなぁ♪
写真協力ありがとうございました♪



詳しくはユリアまでご連絡下さい。
アトリエ・クードルスタッフの入店時間
14:00〜19:00



line

着物からスカジャン♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪
アトリエクードルさんは着物から洋服にリメイクします♪




ユリアのお友達の注文で着物からスカジャンを
作りました(*^^*)




カッコいいしょ?



ちゃんと紋が入ってます♪
着ていなかった着物がこんなにカッコよく生まれ変わります!
是非1度見に来て下さいませ♪

クードルスタッフ入店時間 14:00〜19:00
line
line

line
プロフィール

mamaちゃ

Author:mamaちゃ
ユリアは北海道の石狩市で手芸品&雑貨品&化粧品販売をしています♪
新製品の情報やセール情報などご紹介しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line