副店長のジェスロ君♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます!

今日は副店長のジェスロ君が出勤中です♪
ちゃんと名札をつけて接客してます。




めめ店長とは、まだ折り合いがついていません(笑)
line

めめ店長出勤中!

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

今日は天気良いから猫店長出勤中です♪

玄関でお客様のお出迎えかな?




あっ…寝てるんだね。


猫イベント開催のお知らせ♪
2月21日〜26日までの期間ユリア店内で
可愛い猫雑貨入荷します!
是非ご来店お待ちしてます(*^^*)
line

新入社員♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪


めめ店長 新入社員の面接中!


めめ店長のお家に新しく来た春ちゃんです♪
たまにめめ店長と出勤してますのでよろしくお願いします´∀`*
line

めめ店長♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

今日はめめ店長出勤中♪

笑ってる??
招き猫のマネしてるのかな?


出勤まもなく寝てしまいました´∀`*
癒されますねー♪

line

めめ店長のお友達♪

ユリアは北海道の石狩市で手芸店をやってます♪

先日めめ店長のお友達が遊びに来てくれました。


お利口さんの姉妹ちゃん!
ジュディちゃんとマリーちゃん(*^^*)


北海道の標津から来たんですよ〜
長旅お疲れ様です。


人が大好きで天真爛漫な姉妹を見ているだけで癒されました♪
ジュディちゃんとマリーちゃんのママも素敵な
方でお話し出来て嬉しかったです♪



見て見て!
ちゃんとめめ店長もいますよ♪
ジュディちゃんとマリーちゃんの事見守ってるのかな?
また遊びに来てね〜♪

line
line

line
プロフィール

mamaちゃ

Author:mamaちゃ
ユリアは北海道の石狩市で手芸品&雑貨品&化粧品販売をしています♪
新製品の情報やセール情報などご紹介しています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line